それ、いくおのプレミやん

少しでも役立つことを…

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

増G!恐竜真竜に誘発を投げたい!

タイトル通りGを投げる場所を探すだけのメモ書きのようなものです。改善点が見つかるたびに随時更新。机上の空論であることをご理解ください。 ①マンティコアを墓地に送る手段であるリトスアジムを消費させてからgを投げてみる。 ドラゴニックDでベビケラ破…

2!純真竜の構築!

前回の構築をより丸めました! まだマスタールール3ではありますが、少し新環境を意識して構築を見直しました! では… モンスター ・真竜要素 マスターPを2枚に減らしました。理由は素引きが好きじゃなかったからです。基本、素引きで嬉しいのはドラゴニック…

γ入り!純真竜の構築!

純真竜の構築の記事が見たいとの要望がございましたので真剣に組んでみようと思い立った次第です! 強いですよね… 純真竜! 早速レシピいきましょう! まずはモンスターから ・マスターP 3枚 エースモンスターです!こいつを立てるのを目標に動かしたいです…

ドグラ次ターンキル編!影霊衣の展開!

ネクロスのクリスティアルートは有名なお話。 仏像ユニコールからのスタートのクリスティアルートは次のターンにワンキルができるというのも有名なお話。 では、ゲールドグラからのスタートの場合はどうでしょうか? おそらく使い慣れている方はワンキルルー…

スイッチ!影霊衣の構築!

私の愛用デッキの1つ! 影霊衣 最近構築を見直したのでご紹介! それではいきましょうか! モンスター! ・クラウソラス 3枚 異論なしのフル投入でしょう。 ・ユニコール 1枚 出してよし。立ててよし。エクシーズやシンクロの素材にしても良し。制限。 ・ブ…

2!真竜メタルKozmoの構築!

前回の構築からいくつか変更しましたので公開です! もう早速行きましょう! モンスター! ・Kozmo要素 変化無しです! ただ、スリップライダー3枚目は必要なのか疑問符がついてはいます。と言うのもメタル D スリップライダーという初手だと展開の終着点が…

結界像ビートの構築!

私にはKozmo以外にも愛用しているデッキがいくつかございます。 その1つがこちら! 結界像ビート メタビートが好きなのでこの手のデッキは勿論、大好物です! では…いきましょー! モンスター! ・フォッシルダイナパキケファロ 3枚 結界像のほぼ上位種であ…